『サキュバステードライフ』の第3話では秋園栞奈から性欲処理を!|サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら!

サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら!

笹森トモエの電子コミック『サキュバステードライフ』の無料立ち読みができるのはこちら! 最初からいきなりお金を払って全巻を読むのではなく、まずはどんな作品なのかを確認できるのが無料立ち読みの魅力です。 こちらでは、『サキュバステードライフ』の無料試し読みを中心に、登場キャラやプレイ内容なども詳しく見ていきます

『サキュバステードライフ』の第3話では秋園栞奈から性欲処理を!5

毎回のように精子を搾り取られまくっている男子高校生。
『サキュバステードライフ』の第3話では、また新しい女の子が登場します。
その女の子の名前は、秋園栞奈(あきぞのかんな)
セリフからして、どうやら冬子さんとお知り合いのようですが・・・・・

なんと、彼女もまた、サキュバスJKだったんです!

【DMMコミック】同人:サキュバステードライフ3(タイトル直) SP/PC-SEO

サキュバステードライフ3


見た目はとってもかわいいメガネ女子高生。
でも、フェロモンのようなものを発生させているのか、こちらはなぜか射精したくなってきてしまうという状況(汗)。
まあ、初対面の女の子に一発抜いてもらうわけにもいきませんし。
ここは一人でオナニーするしかないでしょう。

ですが、そんな思考を見抜かれてしまっているかのように、先回り。
チンポをがっちりつかんで

「言ってもらえれば、処理してあげましたのに♪」

なんて感じで、性欲処理する気が満々(汗)。
とりあえず、勃起ちんぽを一人でシコシコとオナニーするのはダメ!
ってことを言いたいみたいですね(笑)。

【コミなび純稿】サキュバステードライフ

>>サキュバステードライフ


「まずは、お口でキレイにしてあげます♪」

と言ったかと思えば、舌で竿部分をれろ~っと舐め舐め。
舌先で先っぽ部分を小刻みにレロレロと舐め回します。
そして、先っぽにキスしてからの、咥え込み。

「んっ、おいひぃ~♪」

というなんとも卑猥なセリフと同時に、ぷるるんとした柔らかそうなお口で吸い付いてきて。
射精の一歩手前で止められるような、そんなじらしプレイ
冬子さんとはまたちがう快感のフェラチオで、あっという間に射精させられてしまってますね。

締まりのいい膣内をギュっと締め付けて、さらにキツキツおまんこにしてくる特技(?)もあって。
性欲処理と称して、徹底的に精子を搾り取ろうとすることからもわかる通り。
なかなかヤリ手のサキュバスJKみたいです♪

『サキュバステードライフ』の第3話では、冬子さんとこの栞奈さん。
それに、幼なじみの黄泉沢月季乃(よみさわつきの)まで加わって、絶賛ハーレム展開中!
3人の美少女JKを相手に、ウハウハのハーレム生活が続きます。

JK3人とハーレムSEX!
無料立ち読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:サキュバステードライフ6 SP/PC-SEO

>>サキュバステードライフ
Edit
Copyright © サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます