『サキュバステードライフ』の配信サイトの月額コースとは?|サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら!

サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら!

笹森トモエの電子コミック『サキュバステードライフ』の無料立ち読みができるのはこちら! 最初からいきなりお金を払って全巻を読むのではなく、まずはどんな作品なのかを確認できるのが無料立ち読みの魅力です。 こちらでは、『サキュバステードライフ』の無料試し読みを中心に、登場キャラやプレイ内容なども詳しく見ていきます

『サキュバステードライフ』の配信サイトの月額コースとは?

『サキュバステードライフ』を取り扱っている電子コミック配信サイトは、いくつかありますけれど。
どの配信サイトでも、新規登録後に月額コースを選択して読むことになります。

たとえば、コミなびを例に詳しく見ていきますね。

コミなびは、月額300円(税別)から利用できる有料配信サイト。
料金体系がわかりやすいので、利用しやすいと感じる配信サイトになっています♪

>>コミなび


具体的な月額コースを見てみると・・・・・

①docomo・au

・300円コース
・500円コース
・1000円コース
・1500円コース
・2000円コース

②SoftBank

・300円コース
・500円コース
・1000円コース

という感じで、料金体系がはっきりと記載されているので、とてもわかりやすいですよね。

1円=1ポイントで交換可能で、そのポイントを使って電子コミックを購入するというシステム。
利用する月額コースの料金が高額になるほど、ボーナスポイントも多くついてきますし。
2か月目から毎月+50ポイントが進呈!
さらに、2つの月額コースに入会することで、+100ポイントにもなるんです。
これはユーザーにとって、とてもうれしいシステムですよね♪

コミなびの利用者の中には、月額500円コースを利用されている方が多いようで。
これはつまり、電子コミックを毎月1冊読んでいる方が多いということ。
電子コミックだと漫画本よりも安く読めますから、月額500円コースで十分ということなんでしょうね。

もっとも、もし『サキュバステードライフ』を読んだ後に、ほかのコミックも読みたくなった場合。
ポイントが足りなくて電子コミックを読めなかった、なんてことはなく。
追加でのポイント購入もできるので、その点は心配いりません

まずは無料立ち読みをして、配信サイトの特徴を体感して。
それから月額コースを利用してみる、という使い方がおすすめです。

人気の月額コースが満載!
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>サキュバステードライフ
Edit
Copyright © サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます