『サキュバステードライフ』の黄泉沢月季乃は清楚系ビッチ!|サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら!

サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら!

笹森トモエの電子コミック『サキュバステードライフ』の無料立ち読みができるのはこちら! 最初からいきなりお金を払って全巻を読むのではなく、まずはどんな作品なのかを確認できるのが無料立ち読みの魅力です。 こちらでは、『サキュバステードライフ』の無料試し読みを中心に、登場キャラやプレイ内容なども詳しく見ていきます

『サキュバステードライフ』の黄泉沢月季乃は清楚系ビッチ!

『サキュバステードライフ』に登場する女の子は、全部で3人。
タイトルからして、サキュバスJKが登場するのは当たり前として。
唯一の常識人とも言えるのが、黄泉沢月季乃(よみさわつきの)です。

幼なじみの女子高生で、見た感じはなかなかの清楚系美少女
こんなにセックスとは縁遠そうな女の子なんですけれども。
サキュバスJKたちと関わってしまうと、途端にビッチ化しちゃうわけなんです(泣)。

【DMMコミック】同人:サキュバステードライフ 4話 SP/PC-SEO

サキュバステードライフ


桜待冬子のようにクール系じゃなくて、やや活発な感じの女子高生。
でも、性体験はまだという処女JKだったところ。
あることがきっかけとなって、ほぼ毎日セックスしていくことに。

最初に他人のセックスシーンを見たとき、顔を真っ赤にしていたものの。
一度チンポの味を覚えてしまうと

「早く、挿れてぇ・・・っ!」

なんていう切なそうな表情とセリフで、挿入を促してくるという。

サキュバスじゃないごく普通の女子高生が、まさかの発情。
自分から肉棒欲しさに、騎乗位のまま

「これっ、コレなのぉっ!奥までズンズンきてぇ・・・っ!!」

なんて卑猥な言葉であえぐほどに、チンポ狂いしちゃってますね(汗)。

『サキュバステードライフ』の黄泉沢月季乃は、サキュバスではないということで。
膣内をキュッと締め付けて、濃いザーメンを搾り取ろうとしたり。
ひょっとこフェラで、まるでバキュームカーのように精子を吸い取ろうとしたり。
そういう濃厚テクはできないものの。
桜待冬子や秋園栞奈のように、巨乳かつ桃尻な女子高生という点は同じこと。

スクール水着でご奉仕したり、ラブホテルで中出しセックスしたり。
清楚系JKがビッチ化して乱れていく様子が見どころです。

清楚系JKが乱れまくり!
電子コミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

>>サキュバステードライフ
Edit
Copyright © サキュバステードライフの【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます